【ハンドメイドフェスタinながの】に参加します♪

こまちネタとイベント参加のお知らせのブログに

なってしまいましたが・・・

12月のイベントに出品します。

     Line13

    ..:*:....:*:..イベント参加のお知らせ..:*:....:*:.. 

      ハンドメイドフェスタ in ながの 16th.

        12月15日(日) 10:00~16:00   

       長野市  Mウェーブ 大会議室

     Line13

今回、私、都合により当日ブースには立ちませんが、

出品だけさせていただきます。

どんぐり村のみなさまheart01いつもありがとうございます。

   

ぜひ、お越しください♪

  

          Hana 本日もご覧いただき、ありがとうございました Hana         

Inte01  ブログランキングに参加しています。

↓ワンクリックお願いしますOnpu

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

     

      

        

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりのこまち(トイプー♀2歳4カ月)ネタ♪

急に寒くなって来ました。

今朝、私の家のまわりに、初雪が降りました。

  

  

昨日のお話です。

この頃の寒さに、今年もこまちにかまくらを用意しようと

家族と話してましたので、早速買って来ました。

 

ピンぼけ写真ですが、こまちも寝ぼけていますsmile 

Koma1

こまち:なんだ、オバチャンか・・・

  

私:こまちゃん、ただいま~♪

Koma2

こまち:こまちゃん、お利口にしてたケド・・・

  

私:こまちゃん、今年もイイモノ買って来たよ♪  

   

Koma3 

こまち:返してくださいよ~!

       

私:もっとイイモノあげるよ~♪

Koma5

こまち:ナニこれ?

Koma6

こまち:不法侵入!!やっつけてヤル!!

   

私が白いボンボンを持って、かまくらを置き直すと・・・

  

Koma7

     

Koma8

   

Koma9

   

Koma11

こまち:オザブないから、こまち、こんなところで寝てるんデスヨ。

     こんなデッカイもの置いて~annoy

   

Koma12

こまち:しかも、コレ、すっごい邪魔なんですケロ・・・

     どうやって出ればイイの~annoy

   

去年のかまくらより間口が狭いので、怖がりなこまちが

ここに入るには、時間がかかるかもしれないな~と

思っていた時・・・。

   

結構簡単に入ってくれましたheart01

Koma13

    

でも、まだ、コレは暑いのかな?  

Koma14

     

そして、やっぱりこうゆうことになります・・・crying

Koma17 

    

   

          Hana 本日もご覧いただき、ありがとうございました Hana         

Inte01  ブログランキングに参加しています。

↓ワンクリックお願いしますOnpu

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

   

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«【ハンドメイドフェスタ in ながの 15th.】に参加します♪