« 「ハンドメイドフェスタinながの3rd.」まであと2日!・・・ディスプレイシミュレーション | トップページ | 心を癒す生地・・・それと「トイレット」 »

「ハンドメイドフェスタinながの」御礼・・・・・・上を向いて歩こう

      Line12

毎日毎日、目から出る大量の水は、いったいどこに貯蔵されていたんだろう?

    

テレビ画面の上部に流れる地震速報に気持ちが沈みます。

支援しなければいけない立場の私が、こんなんでどうする!と思いながらも。

   

東日本大震災のこともありましたが・・・

    

身体の弱い息子が、12年通った学校を卒業しました。

支援学校は、子供はもちろんのことその親にまで寄り添い、精神的なケアも

細やかにしてくださいました。

先生方の温かい支援に、どっぷりと浸かって12年間過ごして来たワケですから

卒業というのは、子供よりその親の方がダメージが大きいのです。

社会の荒波に親子共々立ち向かって行く心境です。

   

・・・・・とは言っても、

  

4月からは2か所の通所施設にお世話になるのですが、今時の施設は暗い

イメージはなく、とても明るく恵まれた環境です。

規模は小さくとも、全体的に学校と似た雰囲気もあります。

この日のために3~4年前から、長期休みに利用して、息子にもスタッフにも

慣れてもらっています。

そして・・・12年来の大親友の相方と、これからも一緒なのが嬉しい。

          

そろそろ、気持ちを切り替えて、前を向いて進んで行こうと思います。

            

       

                  Inte08

        

         

大変遅くなりましたが・・・    

**「ハンドメイドフェスタinながの3rd.」にご来場ありがとうございました**

              私のブースの様子です  

 201103211

   2011032111

    2011032113

      2011032112

         ブックカバーたくさんお買い上げいただきました。

              本当にありがとうございました。 

 売上の一部を東日本大震災の義援金として寄付させていただきました。

         

      Line12

        Hana 本日もご覧いただき、ありがとうございました Hana         

Inte01  ブログランキングに参加しています。

↓ワンクリックお願いしますOnpu

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

           

|

« 「ハンドメイドフェスタinながの3rd.」まであと2日!・・・ディスプレイシミュレーション | トップページ | 心を癒す生地・・・それと「トイレット」 »

コメント

長く更新が止まっていたので
お疲れなのだろうかと心配しておりました。

ご子息のご卒業おめでとうございます。
keycoさんもお疲れさまでした。
新しい施設に早く慣れると良いですね。

イベント無事に済んで良かったですね。
ブックカバーは立てて並べるのも良いですね。
写っているのは100均の皿スタンドですか?
参考にさせていただきます♪

投稿: あんこ | 2011年3月22日 (火) 09時29分

あんこさん、コメントありがとうございますshine
そして、いつもお気遣いいただき、ありがとうございますheart04

いろいろなことがやっと落ち着き、ゴチャゴチャしている部屋の片づけに
取りかかり始めましたcoldsweats01
たくさんの学校から持ち帰えって来たもの、イベントから持ち帰って
来たものなどなど…狭い部屋が余計に狭くなっていました。

ハンドメイドの方は…
恒例の「モヌケノカラ」状態。燃え尽き症候群。
それでも、ノコノコと手芸屋さんに行き、生地は購入。
作りたいものもあります。


ブックカバーを立ててあるのは、100均のお皿立て。
大当たりですflair
間に入れる棒は取ってあり、少々斜めに並べて、立ててあります~scissors

投稿: keyco | 2011年3月22日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513629/51178193

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハンドメイドフェスタinながの」御礼・・・・・・上を向いて歩こう:

« 「ハンドメイドフェスタinながの3rd.」まであと2日!・・・ディスプレイシミュレーション | トップページ | 心を癒す生地・・・それと「トイレット」 »